須田先生のマインドマップ講座で、苦手意識が楽しい~♪に!! | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】

こんにちわ~☆
京阪・地下鉄・JR京橋駅北口より東へ徒歩5分
"足"で優しく施術するフーレマッサージ あし サロン・アベニールです 音譜

本日のキーワード⇒「マインドマップ 」


名だたる大企業も導入しているマインドマップビックリマーク

実は、大の苦手でしたあせる

でも、チャレンジするつもりで、マインドマップ講座を受講し、無事終了ラブラブ

面白かった~ 楽しかった~です音譜



なんとビックリマーク黒い表紙の高級ノートや携帯できる色鉛筆等つき。 
      ダウン

 

何故はてなマーク私がマインドマップが苦手だったのかを見抜いて、丁寧なご指導を。

思い込みの枠がちょっとハズれて、それらしくなってきました。
     ダウン

 

左下部がうまくできないところに、サインのアドバイスで
なんか、やる気がでてきました。 
     ダウン

  

そして今日は、「ノートメイキング」の復習のため、マインドマップをひとりで描きました。
    ダウン

  

確かに、内容が頭に残って、覚えやすいですビックリマーク

しかも、楽しい音譜


 須田先生です  ダウン
      
     
      
京大卒・元日本語学校校長(英語ベラベラ~☆)・トニーブザン氏から直接マインドマップを受講・易経にも通ずる、シャイな髭男爵さんですキラキラ(教え方、お上手ですよー!!

あ、フェイスブックはこちらです ダウン
<https://www.facebook.com/masaaki.suda.7>


先生、有難うございましたドキドキ  ヾ(@°▽°@)ノ




 ☆-----☆-----☆-----☆

今日も心はずむ♪一日でありますようにラブラブ