花束 | emi☆の日々 ☆*:・°家族のちょっとした毎日★:*:・°

emi☆の日々 ☆*:・°家族のちょっとした毎日★:*:・°

家族の事や
毎日の暮しの中で思う事

投稿写真

卒業式で
娘は仲の良かった在校生や
私立へ行く友達
そして
先生方からも
沢山の花束やプレゼントを頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

同級生の中で
一番大変な生徒だったでしょうに…
逆に印象深く
より多くの関わりがあったからなのでしょう

そして私も
チビ娘の母として…
また長く役員として
学校へ足を運ぶ事が多かったので

先生から
立派な花束を頂いてしまいました
本当に
6年間お世話になりましたm(__)m

まだ役員の引き継ぎ等が残ってるので
5月末迄は
学校へ何回かは行かないとなりませんが

3月いっぱいで移動になる先生もいらっしゃいますので
お会いできなくなるかも…です