女性水着を着て泳ぎましたのその1日目の話。


毎日毎日暑い日が続きますが皆さんはどのようにお過ごしですか

私は暑さから逃れるため1泊2日で日本海側の海岸の海水浴場まで

行きました。

そこでもちろん女性水着を着て泳いで着ました。


海水浴場の駐車場に停め、水着を入れたバックをもって

女性側の更衣室に向かいました。

声を出さないでいわれた番号の皇室に入りました。

更衣室の若い男性の管理人にジーと見つめられましたが

気にしないで着替えました。

泥棒かどうか見ているだけではないでしょうか!

色が黒くてたくましい男性でした。

2人だけで夜ゆっくり会いたいような男性です


今日も暑く海水浴にはもってこい日です。

朝から多くに人が海水浴に来てました。

やはり中心部は子供も多くウザイため

西側の人が少ない海岸で

泳ぎました。


ああ気持ちがいい

都会の雑踏に紛れるより きれいな水につかり

のんびりするのもいいものですよ



旅好な女装子のブログ


旅好な女装子のブログ

少し もっこりが気になります

旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ






海がきれい。

いつまでも泳いでいたいです。

旅好な女装子のブログ

旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ 旅好な女装子のブログ






明日は白の水着ですのでぜひ見てください
旅好な女装子のブログ

その②に続く