5/23大分音育児講座 | ♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

~0歳前からの音脳リトミック~in大分県杵築市山香町

先日の、ゆーわくワイド放送ではテレビ


生き生き輝く未来先生と音育児ママ&お子さん

そして、ちらりと美喜先生の姿笑

とってもワクワクしましたビックリ

生放送、大変お疲れ様でしたラジオ。


是非、大分教室のお2人のブログでもご覧下さいネハート。


…*

さて、大分では今年初めての

5/23「音育児マイスター講座」

大分県内外の講師陣が集まり音譜


午前中は、on-noリズマ&on-noリトミック体験(\1000)

そして、午後からは1日「音育児マイスター講座」(\10000)

開催が決定しておりますビックリ




午前中のとり音育児体験教室では

1度に2つのレッスンが体験できますおんぷ*

(講師陣も勢ぞろいですヨにこにこハート


ママだけでなく、パパやおばあちゃま、おじいちゃま

ご家族で参加される方も多いです↑



午前と午後のとり「音育児マイスター講座」

ランチ付きで、教材(簡単なテキスト&マッサージオイル)と

『修了証』が発行される顔文字

1日たっぷり「音育児」が味わえる講座になっておりますハート。


音楽関係(ピアノ講師)、幼児教育、発達支援関係の方

そして、育児中のママやご家族様など

様々な職種の方が受講されています♪


…*

午前:体験教室



午後:マイスター講座



詳細&お申込みはこちらから