ノエビア フリーアクト 薬用トライアルセット | よっしーのつぶやき

よっしーのつぶやき

日々の出来事のつぶやき場。のんびりまったり更新中♪

忙しかったり、ストレス等ですぐに出来てしまうニキビ。
少しでも減らせないかと思ってモラタメの

ノエビア フリーアクト 薬用トライアルセットを試してみました!


洗顔フォームは洗った感じ良いですね^^
つっぱりませんし、香りも好きです。
化粧水はスプレーになっているのでお手軽で使いやすいです!
クリームはいつもならあんまりつけない私ですが、
こちらはベトつかず、肌がしっとりなって気持ち良いです。


肝心のニキビですが、こちらを使用してから
少なくなりました(*´▽`*)
もう暫く続けてみたいと思います☆



旅行に持って行くのにも重宝しました♪