根城よしだ歯科 TC岩崎です

初★名古屋★
名古屋のイメージは、とにかく美味しいものが沢山❗️
名古屋上陸の一番の目的は、医院見学ですが、せっかくなので楽しまなきゃ!! 『るるぶ』を購入し下調べ😃

①ひつまぶし
②手羽先
③味噌煮込みうどん
④味噌カツ
どうしても食べたい~😋❗️


やった!念願のひつまぶし😄

有名な『あつた蓬莱軒』でいただきました!
洋一先生、ご馳走さまでした!



そして⤴︎手羽先❗️❗️
翌日 医院見学するやまむら歯科さんの スタッフさんが 女子会を開いてくれました😃💕
しかも、一番行きたかった『山ちゃん』❗️❗️ 嬉しい💕



手羽先から味噌カツまで、食べきれない程のご馳走😆
そして、質問の返答や、沢山の楽しいお話✨
三鬼さん、山口さん、二宮さん ありがとうございました❗️

•••味噌煮込みうどんが食べれてない💦
結局お土産用を購入してきました(笑)😃

希望の食べ物も全部食べられて、とっても幸せでさした( ´ ▽ ` )ノ💕