八戸市の歯科 歯医者 根城よしだ歯科


ホワイトニングサロン

受付 工藤ですニコニコ

先週、私3?歳の誕生日を迎えましたニコニコ

お昼休みにみんなでお祝いをしてくれましたクラッカー

スタッフからのプレゼントは

超音波アロマディフーザーでしたニコニコ音譜

毎晩、いい香りに包まれ眠りについていますラブラブ!
よしだっこ日記~☆

こちらは、美沙子さんからの

これまた私の好きなキャス・キッドソンの

ハンドタオルとドット柄のマグカップでしたクラッカーニコニコ
よしだっこ日記~☆

こうして大好きな仲間たちに

囲まれ誕生日を迎えることができてとっても

幸せでしたラブラブ!「ありがとうございました音譜

ドキドキ2009 クリスマスフェスタドキドキ

日時 12月13日(日)

時間 10~12時

場所 総合福祉会館第1,2教室


参加は無料ラブラブ!

お友達も連れて遊びにきてね目クラッカー


サンタさんからのプレゼントもあるよラブラブ


申込は当院 0178ー43-0517までキスマーク



歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で2位です。


「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて


「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆