GUMI】桜が咲いたら【歌ってもらった】 | アンネのブログ

アンネのブログ

静岡県のバンド、アンネのブログです。

桜が咲いたら 海へ行こう



まだ少し寒いだろうから ホラ



ブランケットも持っていこう



それからタンブラーにコーヒーも





全然心配無いのさ



全然心配無いのさ





昨日 確かに横に並んで



寝てたはずだね




本当のことなど一つも 知りたくないのに







寂しいままの地下室に 僕は居たくはないんだ



薄暗い部屋を独り占め 悲しいくらいお似合いで



暖かい陽だまりの中で 僕は遊んでたいのさ



大事なもの どっか忘れてきたけど







桜が咲いたら 海へ行こう



まだ人影も まばらだからさ



もっと近くで肩寄せよう



冷やかす馬鹿も居ないから





意味も無いのに 頬をつねって



君が驚く



出来ることなら僕だけを 見てくれりゃいいのに







寂しいままの地下室に 僕は居たくはないんだ



薄暗い部屋を独り占め 悲しいくらいお似合いで



暖かい陽だまりの中で 僕は遊んでたいのさ



大事なもの どっか忘れてきたけど







君はなんで どこに居たって



優しい気持ちくれるの?



無視しないで 今はそばに居てくれる







寂しいままの地下室に 僕は居たくはないんだ



薄暗い部屋を独り占め 悲しいくらいお似合いで



暖かい陽だまりの中で 僕は遊んでたいのさ



大事なもの どっか忘れてきたけど



多分ロッカー 鍵は無くしたけれど







桜が咲いたら 公園で



お弁当持って お花見に行こうよ