遅くなりました


動画で入れたかったのですが、どうしても


できません、ホームビデオから


パソコンまでは入っているのですが


アメバーの動画に送ることができません


写真で紹介していきますので


どうぞ宜しくお願いします


まず走ってくるところから



丸亀水協 ヨシ君のブログ


僕は目立つようにボランティア軍団の


男の生き様Tシャツを着てましたが


はしってるところは生中継来ませんでした



丸亀水協 ヨシ君のブログ

この後、体操


そして生中継開始



丸亀水協 ヨシ君のブログ


この日の気温は、6度、水温7度



丸亀水協 ヨシ君のブログ

一旦前撮りしたVTRに移り

ザ・パンチ浜崎、ふんどしに着替えて再中継


丸亀水協 ヨシ君のブログ


事前VTRで紹介された家族


親子3代、富田ファミリー



丸亀水協 ヨシ君のブログ

そして



丸亀水協 ヨシ君のブログ

僕たち「芥家男たち」全員、男の生き様Tシャツ!


このTシャツは、ボランティアイベントの際、着ている


シャツです


頭は「謹賀新年」


この後、多度津高校水泳部の女の子


最高齢の70歳、合田さんの紹介の後




竜泳会会長、藤原会長の一本締めでいよいよ入水



丸亀水協 ヨシ君のブログ

神輿につづいて芥一家のはずだったんですが


長男は神輿と一緒に・・・。


3男は勢いよく、先に行ってしまい


呼んだ次男も勢いよく飛び込んでしまい


僕とやっくんだけが少しTVに映ってました



丸亀水協 ヨシ君のブログ


僕とやっくんは一旦神輿まで行き


神輿に預けようと思ったら


神輿には3男がしがみつき沈んだ状態


この日風もあり、波が大きめで僕もやっくんも海水飲みまくり


すぐUターンして階段へ



丸亀水協 ヨシ君のブログ


無事やっくんをあげて、3男のなお君救出へ


長くなってので今日はここまで


後半へつづく