署名 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!19・・公開質問状の回答に | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

文字数制限のため、 タイトルが 途中で切れてしまいます。
こちらにUPさせていただきます。
署名 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!19・・公開質問状の回答について

関連記事
署名 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!17・・島の猫を殺さないで(今までの記事はこちらでリンクしています)
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/42153853.html
署名 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!18・・公開質問状を出しました
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/42292719.html

転載元
https://ameblo.jp/npogoalzero/entry-12360939209.html

奄美大島や沖縄の猫の問題について経過報告です。



3/3のブログ

『公開質問状を出しました』



先日、環境省へ提出した公開質問状について

昨日(3/16)に担当の方から電話があり、



(環)『公開質問状について個別に書面で回答はしていません。』

とのことでした。



(私)『私が聞いただけでは解釈の違いで意味が変わってしまうといけないので

書面でお願いしたいのですが』



このやり取りが2,3回繰り返され、

(環)『つきましては、一度お会いして、背景などの確認をお話させていただけませんか?』

と、丁寧に面談の提案がありました。



現時点で書面での回答をいただくことができませんでしたが

4月に担当者と面談予定となりました。



ノネコは猫か猫じゃないのか?

回答すればよいだけの簡単な質問だと思うのですが。。。



お忙しい環境省、

回答欄を『YES or NO』 チェック形式の簡易な形式にしたほうが良かったでしょうか?



そんな中でも時間を作ってくれるというので、

納得のいく回答をいただいて来ようと思います。



ひきつづきこの問題にご注目ください。



<日本語版>

Change.org 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!
https://www.change.org/p/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3%E3%82%92%E5%8F%A3%E5%AE%9F%E3%81%AB-%E5%A5%84%E7%BE%8E%E3%82%84%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E7%8C%AB%E3%82%92%E5%AE%89%E6%98%93%E3%81%AB%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84?recruiter=784650499&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=share_petition&utm_term=share_petition

<英語版>
Change.org Protect Cats from easy Killing that excludes World Heritage
https://www.change.org/p/protect-cats-from-easy-killing-that-excludes-world-heritage?recruiter=784650499&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=share_petition&utm_term=share_petition

(以上転載)