埼玉県迷子犬 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
埼玉県越谷市 犬(ミックス(パグ×キャバリア)・・ラブラドールの仔犬似)の迷子
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41597121.html

転載元
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1010733695713296&set=o.399014983491239&type=3&theater

たくさんの方々のご協力ありがとうございました。
元気なポチに会えることを願っていましたが、とても残念な形での再会になってしまいました。迷子になってすぐに事故に遭っていたようで、火葬場に保管され ていました。今日いろいろな偶然が重なってポチにたどり着きました。知らないうちに合同火葬されてしまっていたかもしれないと思うと、最後におうちに帰っ てきてくれただけでもよかったと思います。

もっともっとポチと一緒にいたかったけれど、この3年半はポチに感謝です。幸せでした。
今は寂しくて悲しくて何もコメントできそうにありませんが、みなさん本当にありがとうございました。
明日、家族でお見送りしてきます。
(以上転載)

無事見付かって欲しかったのですが・・
ご冥福をお祈りいたします。