変更 「署名のお願い 大阪府にある殺処分機を廃止してください!!!」 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
署名のお願い 大阪府にある殺処分機を廃止してください!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41371080.html

この署名について、下記の連絡を頂いていました。
https://twitter.com/osaka_wannyan/status/707907408970944514

この署名は当方の画像無断引用で内容とは全く関係ございません。拡散しないでください。



責任元さんに確認しました。
下記(よしより・・署名の件 リンク)、お手伝いさせていただいています。
ツイッターで 「この署名は当方の画像無断引用で内容とは全く関係ございません。拡散しないでください。 」と連絡を頂きました。
その署名サイトに訪問すると、責任元さんが、ソラヤさんではなく、連絡を頂いた「全国殺処分廃止協議会 関西本部 (Team Anipal Japan) 」さんになっています。
どういうことなのでしょうか?

下記のお返事でした。
私も元々別の方の依頼を受けて、署名を拡散しただけですうちも別で同じ内容で作りましたやはり削除したほうがいいですね報告ありがとうございますm(__)m


3月12日のやり取りです。

3月末が期限の6匹の猫の里親捜しがあったため、記事UPが遅くなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41431227.html


下記の署名に変更させていただきます。

申し訳ございません。


大阪府動物愛護管理センター(仮称)殺処分機導入反対
署名
https://www.change.org/p/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E7%9F%A5%E4%BA%8B-%E6%9D%BE%E4%BA%95-%E4%B8%80%E9%83%8E-%E6%A7%98-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%8B%95%E7%89%A9%E6%84%9B%E8%AD%B7%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E4%BB%AE%E7%A7%B0-%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86%E6%A9%9F%E5%B0%8E%E5%85%A5%E5%8F%8D%E5%AF%BE-43bf6921-9736-40f3-ae8f-a5868eaec160?source_location=petitions_share_skip


IEでは署名サイト開かない方はクローム等でお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40373297.html

ーーーーーーーー
イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止6↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41179205.html
ペット同居可能住宅の要望署名開始↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41154142.html
保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41096668.html
犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41086085.html
すかいらーくさん、フォアグラメニューの廃止をお願いします。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41011528.html
茨城県の橋本昌知事に陳情/犬猫の殺処分ワースト1であることについて2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40969097.html
すべてのペットが幸せになれる東京へ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40734547.html
佐賀県「殺処分即時廃止」公約のお願い↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40705904.html