期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)4 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

実家で24年間飼っていた猫がいました。
15年ほど前に義父(母の再婚相手)が亡くなり、その後も今まで一人暮らしだった母を支えていました。
母がよく言っていました。「もし地震などがあったとき、どこにも逃げないから」と。「この子(猫)と一緒に逃げるところはないから(よしより・・猫と一緒の引き受け場がないため)」と。
母は、山のふもと(東大阪)に住んでいます。
大きな地震があったとき、被害を受けると思われる地域です。
その子が9日 亡くなりました。
実家に帰っていたので(14日に高校3年の息子の就職の件も兼ねた懇談会があるので一時帰宅しましたが)更新ができない状況でした。


亡くなった時、動物霊園で巡り合った本があります。「この子達を救いたい」
http://bookmeter.com/post/13/125870981

本題を記憶するために、本の写真を撮りました。
それを見ていた母、「○○(私のこと)の仕事はこれだものね(以前から私の活動を言っていたので)」と。

これも何かの縁  


この活動をがんばろう、続けようと改めて思いました。

ーーーーーーーーー
関連記事
期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40994593.html
期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41004485.html
期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)3
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41013275.html


帰宅後 すぐに この子達どうなっているのか 確認しました。

すると下記のお返事でした。

『多頭崩壊ニャン子達ですが、
ケンちゃん・カリンちゃんが正式譲渡になりました(*^^*)
もうすっかり家族の一員となり可愛がられております✨

先週の日曜日からじゅんくんがトライアルに出ております(*^^*)✨
上手くいくよう願って下さいね(*^^*)✨

それと、今週土曜日にダイアちゃんのお見合いが決まっております(o^^o)
これまた上手くいきますように・・今からドキドキしています。

結果はまたご報告致しますねm(__)m✨
いつも応援下さってありがとうございます(*^^*)✨』
(以上メールより転載)


まだまだ募集中の子がいます。
猫の情報、お問い合わせ、申し込みは、転載元(いつでも里親募集中)からお願いします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-234601.html

下記再掲
下記のように質問をしました。
>退去を迫られています。(転載文より)
・・期限について尋ねました。 
「期限は2カ月前後」のお返事でした。

募集地域について
神戸より二時間位まで・・出来れば1時間位だと助かります。
高速代はご負担下さい。
可能なら、一度お見合いに来て頂けたらと思います。

写真について
一匹づつの三枚の写真(私が各3枚の写真をお願いしたため)、プロフも作ろうと思えば毎日通わないといけなくなりますが(室内に入れるのは私だけなので)無理があって

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄発 多頭崩壊31頭 犬の一時預かり&里親募集
近畿(遠方相談可) 100数十頭の犬たち 里親募集
近畿~東海~関東まで 多数の猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
ーーーーーーー
関東 犬の里親募集(遠方相談可)3↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40980574.html
緊急 大阪近郊 猫の里親募集(遠方相談可)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40978040.html
茨城県常総市多頭放浪犬成犬8↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40970927.html
迷子情報 保護情報↓
http://photozou.jp/photo/list/2333264/5911198
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板↓
http://b5.spline.tv/satooya2/