近畿猫 転載協力に | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連サイト
緊急 近畿圏~中四国 猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kinnkineko/kinnkine.htm

今までの記事は下記をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/MYBLOG/yblog.html?sk=0&sv=%B6%E1%B5%A6%B7%F7%A1%C1%C3%E6%BB%CD%B9%F1&m=l

この案件について、現場付近でお住まいの方がチラシ配布協力していただいています。

そのボラさんから「新しいチラシ作りたいのですが。」「新しく写真送ってもらうこと出来ますか?」と連絡頂きました。

その旨、依頼人に伝えました。

下記のお返事でした。
☆ブルーアイ美形の悠太は里親募集は中止しました。
ぬいぐるみのトマト君は先日里子にでました。
美男のイサム君も里子にでました。
おてんばピピちゃんも先日ペットのおうちから里子にでました。
以上です。他の子は写真を取り直すのはいつになるかわかりません。安○さん(よしより・・保護主さん)の猫は写真をとるのは特に難しいです。申し訳ありません。
(以上メールより転載)

(私から)
3匹、今 決まったのではないですよね?
以前からこの子達については、ムラさんのほうで 話が入った時に すぐに 連
絡いただくよう お願いしていました。
でないと、ネット上では、私が窓口になっているため、私のほうから希望者さん
にアンケートを送っています。個人情報を聞いています。
それなのに希望者さんが希望の子が 募集していないとなると 困ると お伝え
しました。
この件も転載協力(ムラさんが窓口)とさせていただきます。
> ブルーアイ美形の悠太は里親募集は中止しました。
・・理由を教えてください。

(頂いたお返事)
悠太君は保護主が離さない様子だと依頼者から聞きました。もしかしたら気がかわらないかと悩ましい思いでおりましたが、あきらめました。
(よしより・・略)


よりまして、転載協力とさせていただきます。

お問い合わせ、申し込みは、下記までお願いします。
masumi1021-seabreeze@ezweb.ne.jp