期限2月末 東海、関東 犬猫の一時預かり&里親募集(静岡2次多頭飼育崩壊)  | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
静岡犬猫・・2次多頭崩壊
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11428026989.html
緊急 2次多頭飼育崩壊 静岡・愛知・関東近郊 犬猫の一時預かり&里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11433673776.html
緊急 2次多頭飼育崩壊 静岡・愛知・関東近郊 犬猫の一時預かり&里親募集2
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11445971127.html

関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sizuokan.htm

レスキューブログ、mixiをご覧の方は、私と静岡側が揉めていることお分かりだと思います。

12月12日に静岡側のお一人からメッセージ頂いていました。
その時に私が受け持っている案件以外の子も里親さん一時預かりさんを捜したいと伝えています。

昨日12日、預かりさん宅に居候しているSさん、2次多頭崩壊が発覚した当初から関わっていたAさんから電話がありました。

私が先日千葉の預かりさんに相談した「私が抱えている以外の子についても動きたい・・」と言う話しがSさんに伝わったからです。

その子たちの預かりさん里親さん捜しのご協力お願いします。

Sさん、2月末に引越しすることとなりました。ご本人に電話で聞いています。

私は、それまでに(居候Sさんがいてる間) 預かりさん里親さんを見つけたいと思っています。
そうでなければ、以前と同じ状態になると思っています。
また3次飼育崩壊が起きると思っています。
そのことは、当初から関係者さんには伝えていました。

どうか転載、拡散協力お願いします。
どうか皆さんのお力貸してください。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸
モカ ♀ 5才
2007年5月1日産まれ
避妊済み・エイズ、白血病(-)
ワクチン3種(2012/11月28日)
人慣れOK
5歳のわりには毛艶も歯もキレイです。



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸
シャー ♀ 2才
避妊済
人懐こい甘えたさん。
猫に対してはフレンドリーです。



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸
あかふく(紀州mix) ♂ 5~6才
・フィラリア陽性。
・約16kg
チェーンでの繋ぎ飼いOK。見た目は凛々しいのに臆病で人が近づくと逃げ惑います。
攻撃性は全く無く、おっとりマイペースタイプ。まだ理解していない物音や人や猫が来た時などに吠えたりしますが、
ビビり吠えは徐々に減ってきています。 どんくさい残念ぶりを見ていると癒される可愛い子。


その他の写真&情報は下記でUPしています。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sizuokan.htm

一時預かりの場合、匹数が多い為餌代砂代は相談とさせてください。
医療代は義捐金で負担します。

募集地域も「東海、関東」と広げました。

千葉の預かりさん宅に数匹いてます。(緊急 関東近郊 猫の一時預かり&里親募集)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/tibaneko.htm



里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「静岡犬猫」でお願いします。