緊急 岐阜近郊 猫の一時預かり&里親募集(東京17匹猫) | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

関連サイト
東京近郊 17匹猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/toukilyou17hikineko/toukilyou17hikineko.htm

「東京17匹猫」の内、1匹が、愛知の預かりさん宅から岐阜の預かりさん宅に行きました。


愛知の預かりさんが、数匹の野良猫を捕獲する為に。
緊急 愛知 子猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38812397.html
緊急 「東京近郊 猫」「愛知 子猫」一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38816041.html

岐阜の預かりさん宅には、ワンちゃんがいてて、トライアル、上手く行きませんでした。

(預かりさんからのメール)
アオチマちゃんなんですが
うちの犬に慣れないみたいで 隠れてばかりいるんです(×_×)
うちの犬と隔離はいま してあるんですが
だいぶストレス溜まっちゃってるみたいで…
申し訳ないんですが他にボランティアさん 探してもらえませんか?
(以上メールより転載)


緊急で里親さん、一時預かりさんを捜しています。
一時預かりの場合は餌代砂代医療代は負担します。

【募集地域】岐阜近郊

【仮名】 アオチマ

【性別/生年月日】 雄。10歳

【毛色/特徴】茶トラ。小柄で見た目は生後半年前後。尻尾は長く、先端がほんの少し曲がっていますが、ほぼ真っ直ぐ。上顎は歯がありません。犬歯は左下しかありません。

【性格・癖・注意事項など】見た目は子猫、中身は初老。容姿も性格もとても可愛らしいです。かわいく玄関でお出迎えをしてくれます。
大人しくて甘えん坊、抱っこが大好きで、ぬいぐるみの様な抱き心地。ゴロゴロが止まりません。
毎日たくさんかわいがって下さる方に貰われて欲しいです。
父親猫(ユウシ)がおり、とても仲が良いので、二匹で貰われてくれれば幸いです。
一匹でも可。
歯肉炎、歯槽膿漏の為、抜歯をしました。上顎の歯はありません。犬歯は左下一本のみ。他の猫達とドライフードを食べていますので、それほど食べ物の固さに気を付けなくても良いです。
年も10歳と高く、腎臓の数値があまり良くないです。今のところ症状は出ていませんが、病気になる可能性がある事を理解して、もし、病気になってしまったら必要な医療行為を行って下さい。病気の予防の為にフードは必ず年齢に合った物を与えて下さい。

【条件】 室内飼い。高齢に差し掛かっておりますので、病気の際に必ず必要な医療行為をして頂ける方。

【健康チェック結果】
●ワクチン:済
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:済
●血液検査:済 エイズ、白血病陰性

里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
そのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、
お話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「東京17匹猫」でお願いします。