ミニブタ・・案件引き下げ | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
緊急 ミニブタ 愛知 岐阜 三重 里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32864633.html


昨日も別案件を引き下げ、皆さんにお詫びしたのに、今回もお詫びをしなければならなくなりました。


ミニブタの里親希望者さんが見つかりました。

大阪にお住まい(運搬ボランティアが必要)なので譲渡するまでに愛知近郊で里親が見つかった場合変更することも伝えていました。


飼い主さんと希望者さんで連絡を取り合いました。


その結果、わかったことがあります。


飼い主さんは希望者さんに預け代として3万円要求していました。


里親捜しの記事をする時に飼い主さんと約束していました。
3万円は要求しないと。


その代わり私が窓口になり動くと。


その約束守って頂いていませんでした。


下記希望者さんから連絡ありました。
(略)
I様(よしより・・イニシャルとさせていただきます)のおっしゃる事はよし様の記事とは違ってました。
I様の条件
引き取り限定
三万円の預り


よし様の記事
自宅室内までのお届け
三万円は預からない
(略)
(以上転載)


約束を守っていただけないことでこの案件に責任をもてないので引き下げさせていただきます。


度重なる引き下げ、ホントに申し訳ありません。


問い合わせなどは飼い主にお願いします。
pgjkn873@yahoo.co.jp