積極的引きこもり | My Blog

My Blog

Blog, for myself

この週末は外出禁止だったので家にこもってました。

なんでかはまた改めて書きます。

2日間家でしたことといえば、

・ネットサーフィン(チャット含む)
・昼寝
・読書
・活動のツール作成
・折り紙選手権

勉強もっとしたかったなー。

情報集めのためフランス語のサイト見たりラジオ聞いたりはしたけども。

もっとちゃんと試験対策しないとだなー。

折り紙選手権楽しかった。

photo:01



ゆいちゃんがバラをマスター!!

これまじすごい!超立体的!

わたしはトリケラトプスの親子と鳥を作成。

でもトリケラトプスはかなり前のめりw

ビールのケースを箱庭にし、折り紙ワールドを作る予定です。

野菜とか折りたい!

仕事の息抜きにちょうどいいです。