黄色いオキザリス | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

 

黄色のオキザリス が咲いています




黄色のオキザリス



今 我が家の庭では この花が一番元気そう...


グリーンの葉に 鮮やかな黄色 がとっても映えて可愛いです (^_^)v



僕は少しずつ仕事が忙しくなって来て


こんなのんきな事言っていられる状態ではなく


仕事しなければいけないんだけれど


どうも気分がのらなくて....


しかし そんな甘えた事言っていたら 今後仕事が貰えなくなってしまうから


今からしばらくの間集中しなくちゃ...