茶々です。 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

茶々


家族の一員が増えました!!


茶々 と名付けました。



『猫をもらって下さい!!』  との


新聞の地方のニュースの折り込みチラシを見て


我慢しきれず  電話して里親になってしまいました。


茶々2


生後3ヶ月 雄  やんちゃ!


昨日は娘も帰っていて、家族全員の意見で


飼う事に  決定!


この子は前のマックとくらべると


良く 鳴く子 ですが


とても 甘え上手!!


お父さんはすぐ手玉にとられそうです!


茶々3



茶々4


これで


悲しい事はすべて終わり



yosi家に 一つの幸せが


舞い込んで来たのだと思います


o(^▽^)o  


子猫のきもち
\1,000
株式会社 ビーケーワン