ハナミズキと昨夜の話 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

ハナミズキ2


やっと開いたハナミズキ...


やはり花の数は昨年と違ってかなり少ないです。


隣の家のアカメの色にかなり負けてしまってますね。


マックがいなくなって一週間が経ちました。


それでも、今まで僕が家で一日中仕事をしていたせいもあって


マックは同志の様な存在でもあり


嫁が出かけている時は 昼食の時 


ひとりで隣にマックもいなくて食べていると


どうしても 淋しさが込み上げて来てしまいます。


早く慣れなければと思いつつ


踏ん切りの悪い オヤジ で


困ったものです。


昨日は嫁の誕生日で娘が家族全員を


居酒屋に連れて行ってくれて


皆でお祝いをしました。


久しぶりに皆で飲んで、楽しい時間が過ごす事が出来て


うれしい限りです。


これは落ち込んでいる僕を


元気付けする意味も込めてである事を


実は僕は知っているんです。


不肖者ですが 娘はやさしい子です。


嫁も大満足で


楽しい夜でした。