1973年8月26日 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

何もかもが


休んでいる この真夜中


一人だけ


手を休めずに 働いている


ステレオ...


そして


愛をささやく  虫たち...






しかし


それが どうしたっていうんだ!


得体知れない お前達に


偉そうな顔をされて たまるか!





もう いい!


いいさ!


俺にはわかっているんだ


俺が変な奴だって事ぐらい...






だから


それで いいじゃ ないか


それが どうしたって 言うんだい?






この世を作っているのは


お前達だけじゃないんだ


この 俺だって


その 一人なんだよ


いいか!


それだけは 忘れるな!