ブログでは久しぶりです!(ごめんよ)

ここ数週間はバタバタでした。
で、もう気がついたら12月だぜ?
早いね~。

10日の新宿LOFTワンマンが近いね。
リハーサルも始まりました。

今回のALBUMから沢山演奏します。
もちろん、これまでの皆がよく知ってる曲も
やるよ。

あと、製作中のPVもLOFTで初公開します!

お楽しみに!



昨日は柳さんのサロンでヘアメンテしてもらいました。
これでLOFTは男前、増し増しでいくぜ(笑)

そのあと、デビュー同期の水田達巳さんのワンマンを観に
モーフ東京へ。
沢山の出来事を越えて来た歌は本物だね。
素敵なステージでした!

よし、俺も頑張ろう!