ammoflight
男性アーティスト 総合エンタメサイト
だんぜん!!TV
http://danzen.tv/special_lists/view/ammoflight/
インタビュー2
w川・o・川w
↓↓↓

次の話題へ。津久井さんの素顔にも迫りたいんですけど。何か趣味はあります?

津久井 DVDを観たり、本を読んだり、筋トレしたり……ですかね?
DVDはホラー系が好きなんです。ほんと大好きで(笑)。

意外です(笑)。

津久井 肌に合っていたんだと思います。小学校の時から、そういうのが好き
でしたから。特撮ものとかは一切観なかったんですけど、『ゲゲゲの
鬼太郎』だけはいつも楽しみにしている少年で。『妖怪図鑑』がどうし
ても欲しい!と両親にねだって買ってもらいました。

水木しげるの『妖怪図鑑』?

津久井 はい。そこからずっと変わることなく、好奇心が続いています。高校
になってからは活字で怖い話を読むのが好きになりました。稲川淳
二さんの本とかを買って、一気に読むのが好きです。僕は霊感みた
いなものは一切ないんですけど。でも、妖怪は見たことがあるんで
すよ。「つるべおとし」っていう妖怪なんですけど(笑)。

インタビューがすごい方向に進みだしました(笑)。

津久井 この話をするといつもみんなに笑われるんですけど(笑)。夏休みに
おばあちゃんの家で見たんです。寝ている時に胸騒ぎがして起きた
ら、隣の部屋にいたんですよ。「見ちゃった!」ってあまりにも怖くて
布団をかぶって、おばあちゃんを起こそうとしたんですけど、全然起
きなくて。普段は夜中にトイレに行く時におばあちゃんを起こしてい
て。いつもはすぐに目を覚ますんですけど、この時だけはなぜか絶
対に起きなかったです。5分くらいしてもう一度見たら、もうつるべお
としはいませんでした。

夏にふさわしいエピソードをありがとうございます(笑)。

津久井 こういう話はほんと活き活きと話しちゃう方でして(笑)。
 
ammoflight
男性アーティスト 総合エンタメサイト
だんぜん!!TV
http://danzen.tv/special_lists/view/ammoflight/
インタビュー2


釣瓶落としの怪 (つるべおとしのかい)とは
【ピクシブ百科事典】
http://dic.pixiv.net/a/%E9%87%A3%E7%93%B6%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E6%80%AA


前にぃ
ユメの中でぇ

♪「ドットが出てきて
こんにちはっ!!」

のおかげ(←?&大汗っ☆)でぇ
アンモさんを知りましたがぁ
ようやく?
訳が分かりました・・・☆(←なんでやねん・・・冷や汗っ☆)

ドット君の怪~☆(←?&ナニソレ・・・スエットォ!!)にぃ
お呼ばれしたのですね~☆
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
(あはーっ笑ww)

このキジ書いている途中にもぉ
勝手にぃ
ガメンスライドしてぇ
教えてくれてたし・・・☆
(↑ほんま怪ナ・・汗ぃ☆ヒーッ!!)
(☆。☆) /~


アンモフライト
渋谷クラブクアトロでのワンマンライブ、“どっと”大盛況!
この冬一番悲しいバラードを、3rdシン... -
MUSIC LOUNGE ニュース-
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/09/25-18:10:00_1b90cac898892e9bb4464f42dc11b46a

この夏全国のラジオで一番オンエアされた邦楽曲となった
「夏色ドット」
に続いてリリースするのは、
「会いたくても 触れたくても 叶わないよ もう」
というフレーズが印象的な、
切ないバラードナンバー。
失った恋に対する、
情けないけれどどうしようもないリアルな行き場の無い思いを、
津久井がドラマティックに歌い上げている。
この冬、
一番悲しいバラードとなることは間違いない。

アンモフライト
渋谷クラブクアトロでのワンマンライブ、“どっと”大盛況!
この冬一番悲しいバラードを、3rdシン... -
MUSIC LOUNGE ニュース-
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/09/25-18:10:00_1b90cac898892e9bb4464f42dc11b46a


オフィシャルHPでは9月25日より、
この曲に津久井が込めた思いを、
彼自身が直筆した手紙の形で掲載しているので、
ぜひチェックしてみよう。
三 (/ ^^)/
http://ammoflight.com/al-tarf/img/letter.png





ではでは~☆
(ノ´▽`)ノ ⌒(ドットの怪よぉ~ぃ☆←?&汗っ~☆)