何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は 派!

ペタしてね
読者登録してね

東北地方太平洋沖地震

ボクちんはお家でマロと2人だったけど
とっても怖かったワン~
パパは仕事中だったのですごく大変だったみたいだけど
みんな無事でなによりだったワン!

朝の散歩時に西口をパトロールしてきたワン!トイプー
  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆



ダイエーの周りは被害がすごいワン!
  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆
土曜日の朝なのに人がだくさん~
駅で夜を明かしたらしき人々が

  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆

マックが行列!
土曜日の朝では通常考えられないワン!
  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆


  ☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆
この地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。




何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
  • 料理
  • 勉強
  • 運動

気になる投票結果は!?