ネタ356:それでも、恋は恋。 | 日刊よしぞーpremium

日刊よしぞーpremium

支離滅裂、天真爛漫、跳梁跋扈、彼女募集。「日刊よしぞー」シリーズの別館です。

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中


愛するーことーにー

疲れたーみたーいー

キライにーなったー

わけじゃーなーいー



松山千春氏で、「恋」です。

要は飽きたんだろ、とも思うんですけど、スナックとかで歌うとウケがいいのでレパートリー化してます。

松山千春氏ってなんであーいうお店だとやたらうけるんですかねー?


そういえば最近、マイスウィートハニーの「脳内少女」が夢に出てきませんね。

どうしたのかしら。


ロッテ系食品も半島系企業だから食べないので、お口の恋人もいません

ライオンより花王なのでおはようからおやすみまで暮らしを見つめてもらえません


何のために生きているのか、最近よくわかりません。

よしぞーです。



非モテ世界選手権ディフェンディングチャンピオンであるワタクシよしぞーですが、最近気がついたことがあります。


以下、順を追って説明します。



この歳で子供がいない


↓なぜなら


結婚していない。


↓なぜなら


恋人がいないから。


↓なぜなら


女性の知り合いは既婚か予約済みだから。


↓なぜなら


周囲に女性の知り合いが少ないから。


↓ゆえに


好きな人がいない。




そう。

モテるモテない以前の問題で、


・周囲にフリーの女性がいない

・当然好きな人もいない


という致命的な環境なのですよ。


これじゃどうにもならん。

結論としては「恋していない」ということになるわけですが、一言言わせてください。













誰か嫁に来ませんか?


当方好きになってもらえれば好きになれる自信があります。