初顔出し! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

今まで一切顔出ししてなかったのですが、
ここに来て、初顔出しします!



え~っと、知り合いからは、
これは誰だ!?

昭和の匂いがするぞ!

と色んな声が聞こえますが、
何年前かは別にして、
紛れもなく私ですカナヘイうさぎ

2016年11月末には、
身長も体重もカープの
田中広輔と同じ
(去年のプロフィールは、83キロあせる
だったのですが、
色々あったおかげで、年末には、
78キロに!

せっかくだから、このまま痩せようと
ダイエットして、今日現在の体重が、
75.4キロに!

冒頭の写真の頃が63キロ位なので、
3月末までに67キロ位まで落とします!

さすがに体重が落ちにくくなってきたので、ここで宣言して、自分を追い込むぞ~気合いピスケ

北九州のおっさん見とけよ~!

前回の記事で、幸せが来たと書きましたが、本当の幸せを掴むために頑張ります!