ゴルフコンペ&表彰式! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

大変ご無沙汰しております!


よしきです!


生きております!


今年も梵選手のゴルフコンペに参加!




去年は、大雪でしたが、今年は晴天晴れ


むっちゃ暑いショック!


途中半袖でプレーしてましたあせる


昼飯の時に中東選手に会ったので、

記念撮影!




この時点でスコアボロボロガーン


やる気ナッシングでしたが、

なんとか頑張って、ラウンド終了あせる


スコアは、幹優さんが到着するところでした叫び


そんなスコアでも、夜の表彰式へあせる


今年の参加選手は、




安部

廣瀬

野村

中東

アンパンマン

福井

磯村

白濱


スコアラーの

岸本

井生


そして、


赤松選手~!!!



相変わらずいい人です!


表彰式では、白濱選手と同じテーブルで、



腕時計を見せてもらうと、


フランク・三浦!!!


盤面にそう書いてあって、

面白かったニコニコ


初参加の廣瀬選手、



アンパンマン!



そして、去年から

すごく愛想がよくなった福井選手!


でも、ここでは書けないような爆弾発言がw


さらにいつもいい人の安部選手!





今年は、オシャレ感押さえめの

野村選手!



最後に梵選手!




今年は、お兄ちゃんも参加してて、

貴重な3ショットを撮ろうとしたのですが、

お兄ちゃんが拒否w


残念w


トークは、とっても面白くて、

なぜ選手会長が小窪選手になったのかとか

松山選手が選手会長になれなかったとか

書けないトークで盛り上がりましたw


ちなみに中東選手は、FAで巨人行くそうですw

みんなにいじられてましたニコニコ


スコア悪かったのですが、

ハンディが結構ついて、

そこそこの順位に!


でも、中途半端な順位で、何ももらえずあせる


それに比べて、一緒に参加している

どらきゅらのあき君は、

毎年なんか貰ってるあせる


今年は、キャディバック当たってるしあせる


来年は、選手グッズ貰えるように

ゴルフの練習しよ~!!!