事務所お引越しのお知らせm(__)m | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

事務所お引越しのお知らせm(__)m

急ではありますが、お知らせさせてください!


昨年の後半に移動したばかりだったのですが、

担当だったマネージャーさんが急遽移籍されまして、それに伴い私も事務所をお引越しすることになりましたm(__)m


今後お世話になる事務所はAMCさんです!

(HPはこちらhttp://amctv.co.jp)


本日からの所属になります!


せわしないお知らせになってしまって申し訳ありません


ですが、AMCには長らくお世話になったマネージャーさんがいらっしゃって、

離れている間もずっとラブコールを頂いていたのです!

有難い。。。(ີ)


長いお付き合いなので、

母親業と二足のわらじになる今後の私にとっては、最大限ご理解いただけて、のびのび活動できる環境になるだろうと思っておりますキラキラ


実は間接的なご縁でそのマネージャーさんと繋がった

四季の仲間、谷口あかりちゃんも所属しています!

{8BE010B7-6106-4410-AF3A-C4BB674B64B6}


シンガーソングライターさんなども在籍されており、スタジオも完備!!ということで、引き続き音楽活動が充実しそうな予感です。。音譜


そしてそして!!!



まだお知らせできず歯がゆいのですが

ものすごく素敵なお話も舞い込んできまして。。アップ


聞いた時は嬉しくて鼻血出そうでした。。笑い泣き


四季時代からのお客様には

この喜びを必ず共感していただけるはず!!

うおーん!

発表するのが大変楽しみなのです!!!


少々お待ちくださいねドキドキ


という事で

今後はお手紙などはこちらにお願い致します!!


106-0041 

東京都港区麻布台3-3-6

ホーマットハイランド101

エーエムシー株式会社内 

俳優 吉沢梨絵 


お問合わせなどはこちらまでラブラブ

TEL:03-5562-6258

Email:desk@amctv.co.jp


(アシストさんに届きました年賀状や贈り物などは全て頂きました!!

本当にありがとうございますm(__)m☆)




ということで、

このせわしなさも吉沢らしいとお許しいただきm(__)m

今後も何卒よろしくお願いいたします!!


吉沢梨絵