LOVE、デヴィッド・ルヴォー。 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

LOVE、デヴィッド・ルヴォー。

昨日は『ゆびのこ』稽古の後、

デヴィッドを囲む会に行ってきました!

そうしたら、

ルドルフの仲間たちや

ナインの方々勢ぞろい!!

華やかな会でございました!


さながら同窓会と化したこのテーブル。
{5B843EC7-E966-4EFA-B791-46237CC38AD1:01}

エンジェルの矢の方向にいる白いシャツを着ているのがデヴィッド。
当の主役が別テーブルでも盛り上がっちゃった私たちw


芳雄くんは2回公演のあとにも関わらず
駆けつけたそうです!
{2C6216A7-C011-4D02-B046-E1417E2A141E:01}

デヴィッドへの愛を感じます✨

肝心のデヴィッドとも一枚✨
{8FB690F9-A60A-4D98-95A6-A989463AFE83:01}

みんな本番中とかなのに、
たくさんの仲間が集まり、

以前を懐かしむというよりは
これからのために集まったような会になった気がして、

とってもとっても、

やる気をもらえたのでした!

根っこを大事にして、
今この瞬間命を燃やして、
お客様に愛のパンチをお見舞いできるように!!

私は今日も生きようと思います。

デヴィッドに出会えて心から感謝です。


次回作

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人の麦茶第二十一杯目公演
『ゆびに のこる かおり』
{FAD515B0-24D7-457E-A057-E6E5009C2BAC:01}

11月29日(金)~12月8日(日)
@新宿 紀伊國屋ホール

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TipTap新作ミュージカル
『Second Of Life』
12/20日(金)~23(月)
@上野ストアハウス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東宝ミュージカル
『レディ・ベス』
2014年4月11日(金)~
@日比谷 帝国劇場

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★