いつも食べ物ばかり応募してる気が・・・・x・

今回もたくさん応募しちゃいます音譜



ワッフルバラエティセットウマッm


ココロ日和
プレーン・ココア・メープル・いちご・宇治抹茶の5種類ハート

いちごとココアはこの春リニューアルされたそうですNEW2

私が一番食べてみたいのは宇治抹茶sei



【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集




次は壺もなかウマッm


ココロ日和

洋菓子も和菓子も大好きな私スキ

もなかも大好きですハート


でも私の中でもなかって難しいんです。

ホント個人的な感覚での問題なのだけれど・・・

外のパリッと感と、中のしっとり感。

外の香ばしさと、中の甘さ。

これがぴったりこないと自分の中の合格がでないんですねぇcrml

「壺もなか」はどうなのか、気になりますえへ



こだわり抜いた伝統の自家製餡「壺もなか」モニター大募集!


壺屋総本店オンラインショップ



お次は・・・有機塩麹ですポイント


ココロ日和


今ブームになってる塩麹。

使ってみたいと思い買いに行くも、

いろいろ種類ありすぎて買わずに帰ってきてしまうしゅん


ここでご縁があり使うことできたらいいなぁ・・・なんてラブ

もし試すことができたなら一番最初は「焼き飯」を作ってみたいと考えてますGood!



料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様



最後、飲んでみたいと思ったものポイント

ブラッドオレンジジュースジュース

濃縮還元じゃないジュースウマッm



ココロ日和

冷たいのをグゥ~ッと飲みたいっきゃ



コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース