どうも、ヨシユキヤベです。



みなさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。



決断・・・



意思をはっきりと決める事です。



自分は、今、するかしないかの決断をしようとしています。



この『矢部家』ブログを初めて、約1年半が経ちました。



みなさまに少しでも“ニタッ”っていただく事をコンセプトにやってきました。



矢部家の事・・・



自分が感じた事・・・



日常であった事・・・



などを中心に記事を書いてきました。



毎回、楽しみにしてくださっていたみなさん、今まで本当にありがとうございました。



色々と考えました。



考え抜いた結果なのです。



どうぞ、わかっていただければと思います。



今日でこの『矢部家』ブログは・・・



ちょっとだけ、リニューアルします!!



えっ~と、今まで通りの感じの記事も書きますが、自分のやっている活動も書いていきます。



モデル事務所 ラフェイスの事・・・



個人的な活動の事・・・



など、色々とお知らせをさせていただければと思います。



ヨシユキヤベは、思った。



今後とも『矢部家』ブログをよろしくお願いしますである。




矢部美幸オフィシャルブログ「矢部家」Powered by Ameba

※「よろしくお願いします」のイメージ



※お時間のある時にどうぞ

“矢部家”トリビア  

クイズ『矢部家』

マイクエスト

※なぜペタが???と思われた方

ペタのお話