どうも、ヨシユキヤベです。



みなさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。



羞恥心・・・



恥ずかしく感じる気持ちの事です。



どんな時かといえば・・・



道でつまづいたり、こけたりした時でしょうか。



これは、駅のトイレでたまに遭遇する話です。



男性の場合、小の時は横並びで用を足します。



その際、当然、オッチャンが横になる時もあるわけです。



そんな中、ごく一部に特別なオッチャンが存在するのです。



先日の事です。



駅で用を足していると、横にオッチャンが来ました。



ふたりきり、横並びです。



“何で横にしたんやろ・・・”です。



そんなに大きいトイレでもなかったのは確かです。



オッチャンが用を足し始めてすぐの事です。



ごく一部の特別なオッチャンだったのです。



“ブ!ブゥ~~~~~・・・プッ!”



これです。



用を足しながらの放屁です。



何のためらいもなく・・・



何の躊躇もなく・・・



何なら、そうすることが当たり前のごとく・・・



放屁です。



ヨシユキヤベは、思った。



もし、羞恥心に感情があるならば・・・



この状況でオッチャンに感じてもらえなかった事が恥ずかしいと思うかもしれないのである。




矢部美幸オフィシャルブログ「矢部家」Powered by Ameba

※「恥ずかしい」イメージ



※お時間のある時にどうぞ

“矢部家”トリビア  

クイズ『矢部家』

マイクエスト

※なぜペタが???と思われた方

ペタのお話