ボウスイ | 義志番頭日記

ボウスイ

高校の部活仲間と

籠球を楽しんで

心地良い汗を流した

夢を見た

オサです
(皆元気かな)



今日の東京は曇り

の予報でしたが

今にも降りそうな空模様

案の定

降りました

奇跡的に

防水羽織を羽織っていたので

被害は最小限でした


今朝は

皇居周り
(信号の都合上)

お堀に浮かんでいたアヒルが

意外と大きい事に

驚きました
(やや)


image
(走行しながら撮影)


そして

大手町

の巨大建物

の間を駆け抜け


image
(走行しながら撮影)


入谷へ

雨も途中で止み

一安心

防水機能に救われました

只今

OSAでも

防水機能等

を兼ねそろえた

高機能羽織を生産中

でございます

今しばらくお待ち下さい



それでは皆様良い休日を







意外にも


結構飛べてた


夢だもの
(意外でもなんでもない)