コウカ | 義志番頭日記

コウカ

メール整理中

結構な数のメールを

消去してしまった

オサです



今日の東京は曇り

からの雨

この所

帰る時間が雨だったので

天気予報を確認

そして

予報通りの雨

電車にして正解でした



そんな中

頂きましたのはコチラ


image


以前も ご紹介致しました

カルビーの

グランカルビー

そう

高級ポテトチップス

でございます

視覚でもこだわり感

醸し出しております

大人の味覚をくすぐる

至福の一枚

ご馳走様でした

ありがとうございます
(数枚で胸焼け)


さて

ただいま製作中の

OSAの羽織

視覚でもこだわり感

醸し出しております


image


一年を通し長い時期

使用可能な仕様

男心くすぐる

至福の一枚

でございます

入荷まで

今しばらくお待ち下さい







何故だろう


そこまで落ち込む


程でない
(データ消えるよりマシ)