ライキ | 義志番頭日記

ライキ

いつものカレー屋で

いつもの中辛が

そこそこ辛かった

オサです



今日の東京は

帰りは雨に降られました

二日連続

帰りなので

まだ良かったです


そんな今日

入谷が盛り上がっておりました

そう

本日

二の酉

前回の一の酉に続いての

祭り

近所の大鳥神社でも

巨大な熊手を

車に積んでいるのも目撃しました
(百万越え)

凄いです


そして

フリウでも

お祭り



image


来季の

義志の新商品の

お披露目会
(関係者のみ)

が開催中

今季は静かな義志

でしたが

来季は怒涛の商品展開
(の予定)



image


様々な新商品が控えております

今しばらくお待ち下さい







厨房の


中には新顔


仕方なし
(ご飯ペース乱れる)