シンキバ | 義志番頭日記

シンキバ

カップラーメンが


進化していることに


気付いた


オサです
(麺が違う)


昨晩


久し振りに行って参りましたのはコチラ

image



新木場はageHa

で行われました

WIRED CLASH

石野卓球氏が主催する

国内最大級の屋内テクノ祭(フェステバル)

WIRE

の衛星催し(サテライト・イベント)

でございます


photo:02


我らが同志

迷彩

が出演するとのこで

総大将と参戦

今回は羽織と同じ素材で

新しい袴を作成致しました

photo:03

ageHaの中央舞台(メインステージ)では

やはり迫力があります

広い空間を自由に踊る迷彩と

様々な照明効果

image


そして

衣装の電飾は

かなりの見応え

格好良し

です



予行練習から

汗でTシャツ4枚消費の

ナオキさん

photo:05
(漢らしく)

演舞中

腰を痛めた

トモヤさん

photo:06
(酔ってる)


演舞では斬れ味ある刀の様

ですが

舞台を降りれば杓文字の様
(優しい感じ)


その後も

様々な選曲師(DJ)の方々

しかも

豪華な方々

会場も朝まで大賑わい

image


かなり楽しい祭りでした

ご招待頂きありがとうございます


9月20日は迷彩主催の
 
MITTE がございますの

迷彩の演舞

義志の衣装

は是非

実際現場でご覧頂くことを

おススメします











新木場は


場所が少し


遠いです