2011/11/09 | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

2011/11/09

みなさんにご報告です!


本日、球団から発表があったとおり




今シーズン限りをもちまして
ユニフォームを脱ぎ、現役を退く事になりました!


お世話になりました指導者の方々、チームメイト、球団関係者、スタッフのみなさん


7年間僕を支えてくれたファンのみなさん本当にありがとうございました。







チームの成績に貢献できないどころか、3回も手術をした僕を7年間も面倒を見てくれた球団には本当に感謝しています。








6歳の時兄についていって野球を始めてから23年間ですかね



今日まで毎日夢中でボールを追いかけ続けました。



辛いこと、挫折、怪我などたくさんありましたし


悔しい思いばかりでしたが




それでも本当に楽しかったです!!



これからの生活に野球がなくなることを考えると寂しいですが、



前を向いて全力で頑張って行きます!!





みなさん今日まで暖かいご声援ありがとうございました。



今後の事は改めてご報告させて頂きます!



それではまたm(__)m