京都にて。 | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

京都にて。

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-101204_161513.jpg

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-101204_141320.jpg

みなさんこんばんは!



思い付きで昨日から京都に来ていた訳じゃありません。


ましてや、観光なんてとんでもない(^-^;



ジェニーです(/--)/




京都にて、同期入団で同級生の染田君の結婚式に出席してきました!





いい結婚式でした!!


みんな涙腺がゆるみまくってましたね(T_T)


結婚式って、こんなに感動するものだったとは!




ソメちゃんおめでとう(*^o^)/\(^-^*)









それにしても、京都は中3の修学旅行以来でしたが



いいところですね!



近いうちに旅行で来たい。




今は新幹線のぞみ700系にて横浜に移動中です。



それではまた(^_^)/