お別れ会! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

お別れ会!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-101201_182150.jpg

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-101201_182213.jpg

みなさんこんばんは!



先ほど、来シーズンの契約を済ませて参りました。



ジェニーです(^_^)v




先日ですが、久しぶりにみんなでお世話になってる焼き肉屋さんで



1年間お疲れさま会&大西宏明お別れ会をやってまいりました!




いやー、本当に大西さんには世話になりました(^_^ゞ


普通なら、同じポジションで同じ右打ち!


仲良くしてるのがおかしいのかな?




でもね、人間的に僕は大西さんが好きでしたし



他の人から見て甘い考えなのは十分承知してますが



出来れば、二人で1軍で一緒に頑張れればって思ってたんですよ。



まぁ大西さんはずっーと待っててくれたんですけど、

僕が不甲斐なく願いは叶いませんでしたが(x_x)




写真は、その大西さんと


そして当日、ペアルックだった村田さんです!









今、ジェニーは一人で新幹線のぞみに乗って京都に移動中(^○^)



今日は、練習→契約→京都とハードな1日です・・・・。



それではまた(◎-◎;)