サヨナラ、モニカ! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

サヨナラ、モニカ!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20100901003228.jpg

みなさんこんばんは!


今日で横浜ベイスターズの今シーズンの全日程が終了しました。


ジェニーです(*^-^)ノ



シーズン始まる前は今日まで1軍でプレーする事を目標にしていましたが……。


お恥ずかしい限りですm(_ _)m




現在、ジェニーは宮崎に来てフェニックスリーグに参加中!!



初心に帰り、また1から自分の形を模索し、作り上げて行こうと思ってます(o^-')b



他のみんなも必死にやっているから負けてられないっすからね(^^;)





話しが変わるんですが、



今日、森笠さんが広島に帰りました!



現役を引退して広島に戻ることになったそうです。



森笠さんがチームに来て2年間。本当にお世話になりました(/_;)



いつでも優しくて、本当に最高の男でしたよモニカは(>_<。)



ちょっと舌足らずなしゃべり方がまたおもしろいし!


よく飯食べに行っては野球の話ししてもらいましたね(^-^)



写真を見て下さい!人柄が滲み出てるでしょ(^^;)





森笠さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m






また笑顔で会いましょう!






みなさん、ジェニーが言うのも何ですが………。




今年も一年間、応援ありがとうございました!!



それではまた(^^)/