ecoスタジアム( ゜o゜) | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

ecoスタジアム( ゜o゜)

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090904171949.jpg
みなさんこんばんは!



今日は新潟での練習日です。



明日の試合会場、新潟ecoスタジアムでの練習だったんですが


このecoスタジアム!!



超いい球場です(@_@)!

他にもいい球場ばかりですが、全くひけをとってないっすね!!




まだ出来たばかりなのかなぁ(・・?




僕、個人としては広島のマツダスタジアムにちょっと似てる気がします!




そんな球場でいい練習が出来たんで、

明日も出番あったら思い切りバット振れたらと思います(^-^)




写真は球場ロッカーで!


自称?ハマの羞恥心?の


下園、藤田、石川と一枚撮っときました(^^;)



さっき、球場の事あれだけ言ったんだから



球場の写真撮ったほうがよかったですかね?








明日から新潟での試合、いい結果になるように頑張ります(ノ`△´)ノ




それではまたm(_ _)m