接戦! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

接戦!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090822231023.jpg
みなさんこんばんは!


昨日更新できなかった事と、夜遅い更新すいませんm(_ _)m




今日の中日戦。長かったですね(>_<)



延長までもつれる接戦!!



勝ててよかったです(^-^)



僕は延長11回に代打で先頭バッターで出場!


四球選んで出塁出来ました。



まだヒット打ってないんで、打ちたい気持ちがすごいあるんですが


僕の選んだ四球から得点につながってよかったです(^^;)



打席に入る前にコーチが



お前が出塁すれば必ず点に繋がるから、何としても出塁しろ



って声かけてくれまして



その言葉がなければ、塁に出れなかったかも・・・・。



熱い言葉をかけて頂いたコーチに感謝です!!



次はヒット打って貢献できればと思います。




写真は最後に決勝タイムリー打った藤田と(^-^)v



あの場面、声が潰れるくらいベンチで声出してたから藤田が打ってランナーの吉村が帰って来たとき



マジで超嬉しかったです!


ゆっくり休んで、また明日頑張ってきます(`_´)ゞ


勝ち越して横浜帰れたら最高ですね(^-^)



今日はゆっくり寝ます。



それではまた(^_^)/