メル友? | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

メル友?

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090615163936.jpg

みなさんこんばんは!


先ほども更新したのですがまたお付き合い下さい。



今日は休みだったので、いつもどおり朝ゆっくり寝て、

軽く汗かいて、治療院に行ってきました(^-^)



同級生の藤田が同じ治療院に通ってまして、今日は1軍も休みだったので時間合わせて一緒に行ってきました!



藤田に会うのは久しぶりかな?


たまに連絡はとるんですけど。




しかしこの藤田って奴は何故かうちの母親とメル友なんですよ(・・;)



藤田の携帯には僕の携帯番号の他に、実家の番号も入ってまして、


よく間違えて実家に電話しちゃうらしいんですよ!


それでうちの母親と仲良しに(^^;)



ずいぶん前に実家に行った時に母親が、「藤田君のメールアドレス教えてよ」とか言ってきて教えたんですけど、


ほんとにメールしてるとは(・o・)


まぁ息子としては全然意味がわからないんですが・・・・。



てなわけで母親のメル友の藤田君と一枚撮りました!




明日の試合も頑張ります!27歳になって最初の試合ですしね。


それではまたv(^o^)