帰京! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

帰京!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090610200639.jpg
みなさんこんばんわ!


今やっと東京駅に着きました。


今日の試合もシーレックスは快勝!


僕はヒット1本打ったものの6打数1安打(T_T)


練習からいい感じだったんですけど・・・・。


ちょっと不満の残る1日になってしまいました。





毎日そう上手くかないかぁ。

まぁこういう日もある!

今、必死で自分にそう言い聞かせてます(;-_-)


反省もありますが、いい感じではあるので考え過ぎないように注意です。



写真は仙台名物萩の月!と松本君。アップ写真ですいません<(_ _)>


せっかく仙台来ましたから、自分におみやげで買いました(^^;)


今日は家に帰ってこれ食べて寝ます。


しかし、この時期スーツ着ての移動は暑いです(>_<)

明日の練習もいい練習できるように頑張ります!


それではまたm(_ _)m