ナビがゾロ目教えてくれたわ

一応撮っといた(^-^)




土曜日の夜にバビューンとドライブしてきた
リミッター当てたった
まだまだ余裕のある速さやったわ
187までメーター表示。



さすがにベースモードではコワかったから+Rモードでやり直した。
エンジンのレスポンスと足の減衰力が変わるからね
安心して踏める。



後、?ってなったのが
エアコンつけてたんやけど
高回転で引っ張って最高速にもっていったら風がぬるくなったわ
エアコン保護したんかな?
速度落としたら冷たい風が出たわ



アイドリングストップした時のぬるい風やったから気持ち悪かった。



一枚目以外の写真は前に載せた写真やから全然関係ないので
あしからず。









トランクスは撮ったのに放置してたσ(^_^;