2009年初のメロシー通信お題発表!! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

次回のお題


「話題沸騰の海外ドラマ、そのタイトルは?」


LOSTシーズン4、とうとう出ましたね。ナゾがナゾを呼びすぎてビンボーゆすりすらしたくなるシーズン4。どうかLOSTを作っている方、こんな私でもちゃんと腑に落ちて納得できる結末にしてくださいよ。というわけで、メロ界にも話題沸騰のドラマがあるらしい?アナタんちのメロが発したこれぞ!というセリフをチョイスしてトラバってください。お待ちしています。


締切は2009年1月9日です。


<応募方法はこちら>

-------------------------------

明けましておめでとうございます!!

お題発表が遅くなり、よりによって元旦(明けて2日)の夜中という、

「誰も見てませんよ!」なタイミングになってしまいましたが、

トロフィーGETの確率が高くなるかもしれないという、絶好のチャンス!かも!

みなさん、明けて早々ですが、ふるって投稿してくださいね。

そして、今年もメロパー(ついでに私も)をどうぞよろしくお願いします。

ヨシヤス