お題発表!! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

次回のお題:夏休みの作文のタイトルは?


西の方から徐々に「梅雨明け宣言」が聞こえてきましたねー!

さぁ~~楽しい夏休み!


宿題の無い夏休みを一度でいいから味わってみたかったな~。天国だろうな~。それはさておき、メロはどんな作文を書くのでしょうか?アナタのメロが発したこれぞ!という一言をチョイスして投稿してください。やりたい放題のインチキタイトル大歓迎。お待ちしてます。


金メロ賞受賞者には、メロパのマイホームで飾れるトロフィー進呈!!

このブログにトラックバックしてください。

トラバのやり方がわからない人はコメントでもOK。


投稿方法はコチラ


◆締め切りは8月9日です◆


こんにちは。ヨシヤスです。

今月の28、29日、フジロックに行ってきます。

サクライマンは今年は欠席だそうです。