お題発表! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

次回のお題


「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」


そろそろ焼き芋屋さんの車を、追いかける季節となりました。

甘え上手なアナタもそうでないアナタも、この時ばかりはプライドを捨てて媚びるが勝ち。メロが発したこれぞ!というセリフをチョイスして投稿してください。お待ちしています。

締め切り:11月10日


投稿方法はコチラ


◆大ニュース!!◆

金メロ賞受賞者にはこの立派なトロフィーを差し上げることになりました!

トロフィー


金メロ賞に輝いた方には、今回から、このメロメロケロケロトロフィー(略してトロフィー)を進呈!メロパー内マイホームにスペシャルアイテムとして飾れるというシステムになりました!リアルトロフィーじゃなくてごめんなさい。

受賞者の方、楽しみにお待ちください。