(死にガス蔓延)LOOSE BANK - 平成 メンタル サリン  | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。











LOOSE






手前味噌でスミマセン ・・・


今回のお勧め動画は ・・・


私( よしや Z30 )のバンド


「 LOOSE BANK 」の動画です。音譜





この動画の曲「 平成 メンタルサリン 」は、


4年程前に ・・・


何時もの素敵な小川沿いの散歩コースを ・・・走る人




日本は毎年3万人位の人達が自殺する


異常事態なのに ・・・


何で はてなマーク その事を歌った曲が無いのかな ~ はてなマークはてなマーク


と ・・・ 考えながら歩いていたら ・・・ あし




この曲のサビのメロディーと歌詞が同時に


一瞬の内に降りてきました。 音譜音譜






日本は、


平成に変わってから25年間での自殺者数が ・・・


何と ビックリマーク ・・・ 叫び70万人 叫び




現在、20代の死亡原因の1位が ・・・


何と ビックリマーク ・・・ 叫び 自殺 叫び





こんな国 ・・・


世界中で、日本位しか有りませんよね。ダウン





この動画の曲「 平成 メンタルサリン 」は ・・・


そんな無念な自決を、選択するしか道が無かった


方々に、捧げたいと思います。


合掌。










さて ・・・ 今週日曜日は衆議院選挙ですね。目




最近、報道が有りましたが ・・・


ドイツの国の借金が無くなったとの事ですね。クラッカー


ドイツの国の借金が、0円に対し ・・・


日本の国の借金が、1039兆円 ドクロ


国民1人当たり、818万円の借金大国 ドクロ




同じ第二次世界大戦の敗戦国のドイツと


日本ですが ・・・ 物凄い ・・・


大差を付けられてしまいましたね。ガーン





こんな借金だらけの国にした ・・・


与党の自民公明連立政権が悪いのか はてなマーク


懲りずに自民公明連立政権に投票する


国民が悪いのか はてなマーク 良く解りませんが はてなマークはてなマーク





今回の選挙は、


0アベノミクスの是非を問う選挙では無く ・・・


1「 特定秘密保護法 」と「 集団自衛権 」の重要法案を ・・・


2衆議院の自民公明党2/3以上の議席の力で ・・・


3強引に法案を通してしまった事に対する ・・・


4是非が問われる大事な選挙なので ・・・



何時も、選挙に行かない人達も ・・・ 行きましょうね。ニコニコ


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹